マグロノオスシ 中学受験街道

小4冬からのスタート&チャレンジ

明日

いよいよ明日が本番。
泣いても笑ってもこれで
おわり。
長く日記を書かなかったのは
良くも悪くも受験生であることが日常になったから。
相変わらず小さなあれこれは
あったけど、それも含めて受験生な毎日だった。
もっとがんばってる子も
たくさんいるけど、あの子なりに頑張った!

実は我が子が受験生に
なるまで子供たちが
こんなに一生懸命
勉強してるなんて
知らなかった。
今は全ての受験生を尊敬
する。



息子は相変わらず
ネット小説は読んでるし、
切羽詰まる感じは全く
ないけど。。。
さすがにゲームは11月くらいからしなくなったかな。
それでもずいぶんのんびりした
ムードのまま12月も過ごし、ついに明日!!
明日~!!!

家族が祈るのは、体調をくずさず、やりきること。
がんばれ!!!!!