マグロノオスシ 中学受験街道

小4冬からのスタート&チャレンジ

マグロのおすし、食べました

灘の合格発表を見ました。

近所なんで通りかかっただけで受けてませんが(^-^)
受験者の数だけドラマがあることをあらためて痛感。
もらい泣きしながら通り過ぎました。。。



息子は無事第一志望に合格!
第二志望校に出発する直前に
合格がわかったので、
願書を出したところは
他にもあったけど
もう受けに行かず。

良かった~終わった~ほっとした~!
よく頑張った息子は久々にゲームをしまくって幸せそう。
念願のマグロのお寿司もお腹いっぱい食べた!

とりあえずこれにて受験の旅も終了。
親も子供も勉強し、成長した
2年間でした。
しんどかったけど
私たちは受験という選択をして
良かった、と本当に
思っています。