マグロノオスシ 中学受験街道

小4冬からのスタート&チャレンジ

餃子愛

王将、大好き。

定期的に餃子が食べたくなりお昼ご飯を

食べに行く。

待つのが嫌なのでオープンと同時に

入店できるように行く。

そして5人家族でとりあえず8人前の餃子を頼む。

f:id:hiromissile6:20190304211045j:plain

写真は6人前

その他には唐揚げ定食と酢豚定食を

頼んで、あとはひたすら餃子でお腹いっぱいに

なるまで餃子を追加し、食べる。

お供に瓶ビールも忘れずに!

あつあつ餃子を会話も少なめに

がつがつと食べる。

あ、ビールもう一本!

子供にずるい〜と言われる…

何がやねん。今の子供は生意気やな。

ママたちが子供の頃はお父さんに

そんなことよう言わへんかったわ!

小言もいいながら、箸は止めない。

カリカリでジューシーな餃子。

すばらしい焼き加減。

今日も最高やった。

しめて5000円せず。

ホンマ最高やな!!!

ただただ王将の餃子への

愛をつぶやいてみました😁