マグロノオスシ 中学受験街道

小4冬からのスタート&チャレンジ

理由をつけて飲みたい

公開テストの結果。 息子史上一番良くて

ごきげん。

入塾して二回目、プール生から数えると

四回目のテスト。

ビギナーズラックで最初が良くて、

あと下り調子だったから

親子で喜んだ。

単細胞の息子が 「クラスがあがるかも!」

て言うので

「それはないな〜、

一足飛びに そんなことないな〜」

とくぎを刺すと

少しシュンとしつつも、 次もがんばるわ…

と言った。

具体的な数字だと偏差値53くらい?

目指す数字には程遠い。

でも成果がでるとやっぱりうれしいな!

 

息子のがんばりを称える会  夫婦で昼飲み😁

f:id:hiromissile6:20190317144001j:plain

焼き鳥 ヒナタ

ここは昼から夜の単品メニューが頼めるし、

美味しくて安い!(我が家の第一条件)

鶏肉が新しくてキレイなことが

わかる味。

串6本(大きめ)、一品料理3品、瓶ビール2本で

じゅうぶんお腹いっぱい、3000円とチョイ。

 

今は何店舗か増えたので以前ほど混んでない

と思われ。

焼き鳥 ヒナタ

おすすめです😁